ホーム   »   レシピ   »   エビ   »   「えびレシピ」3選!「えびと枝豆の塩炒め」「かぶと海老のミルク煮」「えびとトマトのカレー炒め」

「えびレシピ」3選!「えびと枝豆の塩炒め」「かぶと海老のミルク煮」「えびとトマトのカレー炒め」


えん食べ編集部が実際に作ってみて美味しかった、「えびレシピ」3選をまとめてご紹介します。「えびと枝豆の塩炒め」、「かぶと海老のミルク煮」、「えびとトマトのカレー炒め」。※ 各レシピ名リンクをクリックすると詳しい記事へ飛びます。

えびと枝豆の塩炒め

ぷりっとしたえびとシャキシャキの長ねぎ、歯ごたえの良い枝豆の組み合わせの「えびと枝豆の塩炒め」レシピをご紹介します。シンプルな塩味で、えびや枝豆のうまみが引き立ちます。


かぶと海老のミルク煮

かぶと海老のミルク煮」レシピをご紹介します。しゃくしゃくとろとろとしたかぶとプリッとした海老を、ミルクのまろやかな甘みが包みます。たっぷりのミルクスープのまろやかな味わいに、ピリッとしょうががアクセントを加えています。


えびとトマトのカレー炒め

えびとトマトのカレー炒め」レシピをご紹介します。スパイシーなカレーの風味とえびのうまみ、トマトの甘酸っぱさが弾ける一品です。

おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
エビ レシピ
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!