ホーム   »   食べ物   »   おでん   »   キリン「氷結」にまさかの“おでん缶”!? ピリ辛だしと5種類の具入り--キンキンに冷えた氷結のおともに

キリン「氷結」にまさかの“おでん缶”!? ピリ辛だしと5種類の具入り--キンキンに冷えた氷結のおともに

「氷結」にまさかの“おでん缶”

キリン『氷結』シリーズから、特別なデザイン缶に“おでん”が入った「氷結専用おでん」が登場。キャンペーンに応募して当選するともらえる。

これは、オリジナル缶型ケースに入ったレトルトおでん。アツアツの「おでん」をキンキンに冷えた「氷結」と一緒に食べるという、“食卓の新しい楽しみ”を提供するために開発されたそう。

中には、こんにゃく、大根、さつまあげ、うずら卵、焼きちくわの5種類の具が入っている。出汁には氷結との相性を追求して唐辛子を加え、“ピリ辛でHOTな味わい”に仕上げてあるとか。

応募は特設キャンペーンサイトから。対象商品を購入し、貼付されている専用応募シールに印字されたシリアルナンバーを入力すると、アタリ・ハズレがその場で確認できる。

アタリが出ると、氷結専用おでん2個と、「キリン 氷結 シチリア産レモン 350ml」2本がセットで1万名にプレゼントされる。なお、ハズレの場合は“Wチャンス”として、Twitterで結果をシェアすると再応募が可能。

応募期間は1月31日0時から3月27日24時まで。
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
おでん
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!