ホーム   »   レシピ   »   トマト   »   トマト簡単レシピ3選「トマト塩昆布」「トマトとツナの海苔ナムル」「サバ缶とトマトの卵炒め」

トマト簡単レシピ3選「トマト塩昆布」「トマトとツナの海苔ナムル」「サバ缶とトマトの卵炒め」


トマトを使った簡単レシピをまとめてご紹介。「トマト塩昆布」「トマトとツナの海苔ナムル」「サバ缶とトマトの卵炒め」の3品です。

トマト塩昆布

トマトを切って、ささっと混ぜるだけのお手軽サラダレシピ「トマト塩昆布」。トマトの甘みとジューシーさに、ごま油のコクが加わり、奥行きのある味わいに。塩昆布の塩気と昆布の風味が良いアクセントになっています。


>>詳しいレシピはこちら「トマト塩昆布

トマトとツナの海苔ナムル

「トマトとツナの海苔ナムル」レシピをご紹介します。ジューシーで甘酸っぱいトマトに、さっぱりとしたツナのうまみがマッチ。海苔やごま、にんにくで風味豊かな仕上がりです。


>>詳しいレシピはこちら「トマトとツナの海苔ナムル

サバ缶とトマトの卵炒め

「サバ缶とトマトの卵炒め」レシピをご紹介します。ジューシーにとろけるトマトとふんわり卵にサバのうまみが効いて、ごま油が香ばしい中華風の味わいです。


>>詳しいレシピはこちら「サバ缶とトマトの卵炒め
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
トマト 海苔 レシピ
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!