鶏キャベツのテリマヨ炒め

ジューシーな鶏もも肉レシピをまとめてご紹介します。「鶏キャベツのテリマヨ炒め」「鶏ごぼうネギのスープ」「鶏肉と根菜の甘辛煮」「鶏肉と白菜の和風クリーム煮」の4品。

鶏キャベツのテリマヨ炒め

「鶏キャベツのテリマヨ炒め」の簡単レシピをご紹介。こってりとした味わいがご飯のお供にぴったりの一品。

鶏キャベツのテリマヨ炒め

プリッとジューシーな鶏もも肉と、柔らかながらもシャキッとした食感が残るキャベツが好相性。しょっぱさと甘み、マヨネーズのコクが絡まり合います。

>>詳しいレシピはこちら「鶏キャベツのテリマヨ炒め

鶏ごぼうネギのスープ

心も身体もホッとする美味しさ「鶏ごぼうネギのスープ」の簡単レシピ。作り方はシンプルながらも味わい深く仕上がります。

鶏ごぼうネギのスープ

柔らかくもホクッとしたごぼうの力強い香り、クタクタに柔らかく甘みのあるネギ、プリッとした鶏肉それぞれの食感と風味が絶妙に溶けあいます。お好みでラー油や七味唐辛子をちょっと足しても美味。

>>詳しいレシピはこちら「鶏ごぼうネギのスープ

鶏肉と根菜の甘辛煮

甘酒と醤油、鷹の爪で味付ける「鶏肉と根菜の甘辛煮」のレシピ。弾力ある鶏もも肉に、ほくほくとしたさつまいもとシャキシャキとしたれんこんを組み合わせ。

鶏肉と根菜の甘辛煮

醤油と甘酒の甘辛な味わいに、ピリっと鷹の爪が刺激をプラス。濃すぎない味付けで、鶏肉のうまみやさつまいも・れんこんの風味が引き立ちます。

>>詳しいレシピはこちら「鶏肉と根菜の甘辛煮

鶏肉と白菜の和風クリーム煮

和洋折衷の味わい「鶏肉と白菜の和風クリーム煮」のレシピ。麺つゆと牛乳で簡単に仕上げられます。

鶏肉と白菜の和風クリーム煮

麺つゆの甘じょっぱいコクとミルクのまろやかさににんにくの風味が加わった、やさしくもクセになる味わい。食感もさまざまに楽しめてボリュームも満点です。

>>詳しいレシピはこちら「鶏肉と白菜の和風クリーム煮