一風堂「選挙割」

一風堂で「選挙割」が実施されます。第26回参議院議員通常選挙(参院選)に投票すると、7月10~24日にトッピングなどの一部が無料で注文できます。

一風堂 選挙割

一風堂「選挙割」

一風堂では投票率の向上や若い世代の積極的な社会参加を願う目的で、2016年7月より「選挙割」が行われており、今回は5度目の開催となります。

7月10日に投開票される参院選に合わせ7月10~24日に日本国内の「一風堂」およびフードコート業態店の「IPPUDO RAMEN EXPRESS」「RAMEN EXPRESS 博多一風堂」全店で実施されます。

期間中に店舗でラーメン各種を注文した際、「投票済証明書」を提示すると「替玉一玉」もしくは「玉子一個」のいずれかを無料で追加可能です。定番メニューのほか期間限定メニュー「太つけ麺」の大盛りも対象となります。

一風堂「選挙割」

一風堂「選挙割」

投票済証明書の本人のみ1人1回の来店につき1品のみの適用となりますが、期間中は来店のつど何度でも利用できます。特例として「一風堂公式アプリ」各種クーポンは併用可能となっています。ただし「株主優待券」や「『一風堂FAN BOOK』スペシャルパスポート」との併用はできません。

なお実施内容に変更がある場合は公式サイトで案内されます。なお一部休業中の店舗や営業時間が変更されている店舗があります。最新の営業状況を確認の上来店するよううながされています。また「TOKYO豚骨BASE made by 博多一風堂」は対象外となります。

なお「投票済証明書」は大切に保管するよう勧められています。また一部の自治体や投票会場では「投票済証明書」が発行されない場合があり、その際は参院選のの投票会場であることがわかる画像を提示すれば適用となります。