ホーム   »   食品スーパー・小売   »   ベーグル   »   業務スーパー   »   【実食】業務スーパー「ココナッツアーモンド」「プレーンベーグル」「いちごとナッツのグラノーラ」おすすめグルメまとめ!

【実食】業務スーパー「ココナッツアーモンド」「プレーンベーグル」「いちごとナッツのグラノーラ」おすすめグルメまとめ!


業務スーパーで実食しておいしかった商品をまとめてご紹介します。「ココナッツアーモンド」「プレーンベーグル」「いちごとナッツのグラノーラ」の3品です。

ココナッツアーモンド

「ココナッツアーモンド」は、まるごとのアーモンドにココナッツの衣をまとわせたナッツ菓子。原産国はベトナム。


ココナッツの香りのパンチが強いため甘い印象ですが、実際の味としての甘さはほんのり。アーモンドの香ばしいコクを引き立てるほどよいバランスが後を引きます。

>>詳しいレビューはこちら「業務スーパー ココナッツアーモンド

プレーンベーグル


小麦本来の風味をいかしたプレーンベーグル。アメリカから直輸入されています。表面はさっくり香ばしく、中は目が詰まってしっとりもっちり。噛むほど小麦の風味が楽しめるおいしいベーグルです。ボリュームも満点で、これで1個約79円はお得感ある!

>>詳しいレビューはこちら「プレーンベーグル

いちごとナッツのグラノーラ


「いちごとナッツのグラノーラ」は、業務スーパーがチェコから直輸入した、ザクザク食感のグラノーラ。香ばしく焼いたオーツ麦と甘酸っぱいいちご、アーモンドスライスが合わされています。堅すぎずほぐれもよいフレークで、オーツ麦の香ばしさとほんのりとした甘みが噛むほどに感じられます。いちごはしっかり牛乳で戻してあげるととろっとした食感に。

>>詳しいレビューはこちら「いちごとナッツのグラノーラ
グループタグ  :
業務スーパー
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
ベーグル ナッツ シリアル
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!