業務スーパー パンケーキ

業務スーパーで買える、朝食や軽食におすすめの冷凍食品をご紹介します。それぞれフランスやベルギー、ドイツから直輸入された「チェダーチーズとほうれん草のパイ」「ベルギーワッフル」「パンケーキ」の3品。

チェダーチーズとほうれん草のパイ

「チェダーチーズとほうれん草のパイ」は、チェダーチーズとほうれん草の入ったコクのあるフィリングをパイ生地で包んだもの。


業務スーパーチェダーチーズとほうれん草のパイ

焼きたてのパイ生地はサクっと香ばしく、フィリングはチーズの風味豊か。チェダーチーズ独特の風味とコクを感じられます。濃厚なチーズ味にほうれん草がさわやかなアクセントを加え、じゃがいもがホクっと食べ応えをアップ。言われなければ冷凍食品とは思えない、想像の上をいくおいしさでした。

>>詳しいレビューはこちら「チェダーチーズとほうれん草のパイ

ベルギー直輸入 ベルギーワッフル

ベルギーから直輸入した冷凍のワッフル。解凍するだけで本場の味が楽しめます。

業務スーパー ベルギーワッフル

目の詰まったしっとりとした生地は、ほんのり甘くほどよい噛み応え。表面にあられ糖少々がトッピングされ、サリサリとした食感のアクセントを加えます。1個約40円はお得!朝食やおやつに。

>>詳しいレビューはこちら「業務スーパー ベルギーワッフル

LAWA パンケーキ

ドイツから直輸入した冷凍のパンケーキ。バターや小麦粉、卵といった素材の風味を生かして焼き上げられています。

業務スーパー パンケーキ

香ばしい焼き目が食欲をそそるパンケーキは、しっとりとした食感と、くちどけの良さが特徴的。ほんのり甘く、生地だけで食べてもおいしい仕立てです。甘すぎないのでオムレツやソーセージといったおかずと合わせても。

>>詳しいレビューはこちら「業務スーパー パンケーキ