業務スーパー 冷凍カルツォーネ

朝食に便利な業務スーパーの冷凍食品をまとめてご紹介します。「パンケーキ」「プレーンベーグル」「カルツォーネ」の3品です。

業務スーパー パンケーキ

ドイツから直輸入した冷凍のパンケーキ。バターや小麦粉、卵といった素材の風味を生かして焼き上げられています。しっとりとした食感と、くちどけの良さが特徴的。ほんのり甘く、生地だけで食べてもおいしい仕立てです。甘すぎないのでオムレツやソーセージといったおかずとの相性も良さそう!


業務スーパー パンケーキ

>>詳しいレビューはこちら「業務スーパー 冷凍パンケーキ

業務スーパー プレーンベーグル

小麦本来の風味をいかした冷凍のプレーンベーグル。アメリカから直輸入されています。表面はさっくり香ばしく、中は目が詰まってしっとりもっちり。噛むほど小麦の風味が楽しめるおいしいベーグルです。ボリュームも満点で、これで1個約79円はお得感ある!

業務スーパー プレーンベーグル

>>詳しいレビューはこちら「業務スーパー 冷凍プレーンベーグル

業務スーパー カルツォーネ

ピザと同じ材料で作られる餃子のような形の料理、カルツォーネの冷凍食品。トマトソースの甘酸っぱさにパプリカやオニオンのジューシーな食感、チーズの奥深い風味が楽しめます。とろける具材はクリスピー系の香ばしい生地との相性もばっちり!

業務スーパー 冷凍カルツォーネ

>>詳しいレビューはこちら「業務スーパー 冷凍カルツォーネ