やよい軒テイクアウト「チキン南蛮丼」

やよい軒の各店で、テイクアウト「おうち定食」の新たなラインナップ、「[テイクアウト]チキン南蛮丼」「[テイクアウト]地鶏親子丼~阿波尾鶏~」「[テイクアウト]かつ丼」が7月2日に発売されます。

[テイクアウト]チキン南蛮丼

やよい軒「[テイクアウト]チキン南蛮丼」

「[テイクアウト]チキン南蛮丼」は、ごはんの上にキャベツの千切りをしき、その上にチキン南蛮をのせ、甘酸っぱいたれとタルタルソースをかけて仕上げられた丼。甘酢がしみたジューシーなチキン南蛮と、刻んだゆで玉子やピクルスなどがたっぷりと入ったタルタルソースの組み合わせを楽しめます。価格は590円(税込、以下同じ)。

[テイクアウト]地鶏親子丼~阿波尾鶏~

やよい軒「[テイクアウト]地鶏親子丼~阿波尾鶏~」

「[テイクアウト]地鶏親子丼~阿波尾鶏~」は、徳島県産の地鶏「阿波尾鶏」を使った親子丼。身がしまり、適度な歯ごたえのある旨味たっぷりの「阿波尾鶏」を甘めの特製だしで煮込み、2個の玉子でふんわりととじて仕上げられています。価格は580円。

[テイクアウト]かつ丼

やよい軒「[テイクアウト]かつ丼」

「[テイクアウト]かつ丼」は、食べごたえのあるとんかつを特製だしで煮込み、玉子でとじて仕上げられたかつ丼。東日本の特製だしはたまり醤油の風味をきかせ、西日本はこがし醤油の甘く濃厚な味わいです。価格は590円。

「おうち定食」3種の丼のごはんは、普通盛、または大盛から値段変わらず選択できます。また、同時に発売される「[テイクアウト]あおさのみそ汁」100円もあわせて楽しめます。

やよい軒「[テイクアウト]あおさのみそ汁」