【2023年最新】コメダ珈琲店でテイクアウトできるケーキ・フード・おやつまとめ ジャンル/特徴/価格など 27品

【2023年最新】コメダ珈琲店でテイクアウトできるケーキ・フード・おやつまとめ

コメダ珈琲店は、愛知県を中心に展開されている人気のカフェチェーン。おいしいコーヒーを味わったり、名物のシロノワールを食べてみた経験がある人が多いのではないでしょうか。そんなコメダ珈琲店では、テイクアウトを可能としたおいしいおやつが販売されています。今回は2023年時点の情報を参考に、コメダ珈琲店でテイクアウトできるケーキやフード、おやつをピックアップして紹介します。

※ 本記事内で取り上げている商品は2023年12月時点でコメダ珈琲店の公式サイトに掲載されている情報を参照しています
※ 価格は税込。店舗ごとに価格が異なる場合があります
※ 店舗ごとに終売となっている可能性があります
※ 店舗によっては取り扱いのない場合があります


elife ボタン バナー

ケーキ

クルーミーショコラ

クリーム、スポンジがともにチョコレート風味となっているケーキ。ホイップクリームには刻んだくるみとチョコチップが含まれており、ぜいたくな雰囲気を感じられます。価格は480円~540円。

コメダ珈琲店 クルーミーショコラ

りんごーるタルト

シャキシャキした食感が魅力のりんご果肉と、りんご味のクリームとソースがふんだんに使われているタルトです。価格は480円~540円。

コメダ珈琲店 りんごーるタルト


サンドイッチ

ハムサンド

ロースハムとからしマヨネーズが挟まったサンドイッチ。数人でシェアして食べたいときに適しています。価格は610円~690円。

コメダ珈琲店 ハムサンド

ポテサラサンド

おいしいポテトサラダを野菜と合わせてサンドした一品。価格は670円~750円。

コメダ珈琲店 ポテサラサンド

ハムトースト

トーストしたパンでロースハムを挟み込んでいます。サクサクしたパンの食感を求める人向け。価格は610円~690円。

コメダ珈琲店 ハムトースト

ポテサラトースト

ポテサラサンドのトーストバージョンです。サクッとした食感が好きな人に。価格は670円~750円。

コメダ珈琲店 ポテサラトースト


あみ焼きチキンホットサンド

お腹いっぱいおやつを味わいたい人向けのサンドイッチ。肉厚なチキンとボリューム満点のキャベツに特製ソースが染み込んだ食べ応えが魅力です。価格は880円~950円。

コメダ珈琲店 あみ焼きチキンホットサンド

カツパン

カツパン

サクサクしたカツとキャベツが挟まれているボリューム満点のパン。友だちとシェアしてのおやつに適しています。価格は910円~1,000円。

コメダ珈琲店 カツパン

みそカツパン

サクサクのカツと名古屋の定番「味噌ダレ」が挟み込まれたボリューム満点のパンです。価格は910円~1,000円。

コメダ珈琲店 みそカツパン

エビカツパン

ボリュームたっぷりのエビカツに特製のサウザンソースでおいしくいただけるパンです。価格は910円~1,000円。

コメダ珈琲店 エビカツパン


カツカリーパン

サクサク食感のビッグカツと特製カリーソースを挟み込み、スパイシーな辛さが魅力のパンです。価格は910円~1,000円。

コメダ珈琲店 カツカリーパン

カツサンド

ボリューム満点カツサンドをお持ち帰り用に販売されています。友だちや家族でシェアしておやつにできるお手頃さが魅力です。価格は680円~800円。

コメダ珈琲店 カツサンド

みそカツサンド

重量感があり、ちょっとした空腹を満たせるみそカツサンドです。価格は680円~800円。

カフェコメダ みそカツサンド

エビカツサンド

手軽にお持ち帰りができるエビカツサンドです。価格は680円~800円。

コメダ珈琲店 エビカツサンド

カツカリーサンド

定番のカツサンドにカリーソースを挟み込んだお持ち帰りメニュー。カレー味のおやつを食べたい人向け。価格は680円~800円。

コメダ珈琲店 カツカリーサンド


ホットスナック

ホットドッグ

ウインナーとコールスローを特製のドッグパンで挟み込み、ご飯だけでなくおやつにも向いています。価格は470円~540円。

コメダ珈琲店 ホットドッグ

コメチキ(6ケ)

骨なしのジューシーチキンが6つ入っています。価格は580円~670円。

コメダ珈琲店 コメチキ(6ケ)

ポテチキ(コメチキ3ケ)

骨なしチキンの「コメチキ」と、フライドポテトが組み合わされています。お子様向けのおやつに嬉しい一品です。価格は520円~610円。

コメダ珈琲店 ポテチキ(コメチキ3ケ)

ポテトバスケット

おやつの定番メニューで、気軽に食べられるボリュームが魅力です。価格は350円~510円。

コメダ珈琲店 ポテトバスケット


おやつ

豆菓子

コメダ珈琲店でドリンクを注文した際についてくる豆菓子が大入り袋で販売されています。ちょっとした塩っ気が大人のおやつにぴったりです。価格は150円。

コメダ珈琲店 豆菓子

ホットドッグ

北海道産の小豆を氷砂糖で炊き上げた小豆あんを、口溶けの良い生地で包んだどら焼きです。価格は140円。

コメダ珈琲店 ホットドッグ

羊羹

北海道産の小豆を使用したこしあんの羊羹です。コーヒーなどのドリンクをテイクアウトしたときのおやつに適しています。価格は100円。

コメダ珈琲店 羊羹

コーヒーキャンディー

  コメダ秘伝のコーヒー豆エキスを使用したキャンディーです。価格は130円。

コメダ珈琲店 コーヒーキャンディー


しるこサンド

北海道産あずきを使用したあんを挟み込んで焼き上げたビスケットサンドです。価格は120円。

コメダ珈琲店 しるこサンド

コーヒービーンズチョコ

コメダ珈琲店のコーヒー豆を使用したコーヒービーンズチョコ。身体にも環境にも優しいサステナブルなおやつです。価格は180円。

コメダ珈琲店 コーヒービーンズチョコ

珈琲ばうむ

コーヒーの香りが広がり、ふわっと食感が特徴のコメダ珈琲店オリジナルバウムクーヘンです。価格は150円。

コメダ珈琲店 珈琲ばうむ

北海道あずきミルク

ミルク風味の濃厚なパウンドケーキに、「かの子豆」が入ったコメダ珈琲店オリジナルのおやつです。価格は120円。

コメダ珈琲店 北海道あずきミルク

elife ボタン バナー