ブロンコビリー「ビリーハンバーグ弁当」

ブロンコビリー各店で、炭焼きステーキやハンバーグなどのテイクアウトメニュー4種が提供されています。

コロナウイルス感染拡大防止から、時間を短縮して営業中のブロンコビリー。自宅でブロンコビリーの味をより多くの人に楽しんでもらえるようにと、テイクアウトメニューの販売が開始されました。

全4種類のメニューの内、テイクアウトでしか楽しむことのできない「炭焼き ハラミステーキ重」は、炭焼きのハラミステーキと甘辛の特製ソースが相性バツグンで、赤身肉のおいしさをしっかりと感じられる一品。ブロンコビリーこだわりの、炭焼きのお肉と大かまどで炊いた魚沼産コシヒカリが楽しめます。ラインナップは以下の通り。

・ 炭焼き ハラミステーキ重
炭焼きの香りが、食欲を掻き立てる!赤身肉の濃厚な味わいと、甘辛の特製ソースが奏でるハーモニー。価格は880円(税別、以下同じ)。

ブロンコビリー「 炭焼き ハラミステーキ重」

・ ビリーハンバーグ弁当
どこか懐かしい、合挽き肉のビリーハンバーグ。ふっくらジューシーで、大かまどごはんとぴったり!価格は680円

ブロンコビリー「ビリーハンバーグ弁当」

・ 炭焼き チキンステーキ弁当
隠れた人気商品!炭焼きにより、皮はパリっと!肉厚のチキンがぷりぷりでジューシー。価格は680円。

ブロンコビリー「炭焼き チキンステーキ弁当」

・ からあげ弁当
スパイス香る、カリっとジューシーなからあげ。価格は680円。

ブロンコビリー「からあげ弁当」