和食さと “春のお持ち帰りフェア”

和食さとで「春のお持ち帰りフェア」が開催されます。3月3~30日に高知県産の真鯛や春の旬の食材である筍(たけのこ)、菜の花などが使われた季節限定のテイクアウトメニューが取り扱われます。

春のお持ち帰りフェア

和食さと “春のお持ち帰りフェア”

今回のフェアでは「春のちらし重」「真鯛と筍の春天丼」「春のよくばりダブル丼<春天丼&ステーキ丼>」「若竹そば/うどんセット」「天丼」が用意されます。

春のちらし重

「春のちらし重」は高知県産の真鯛や海老、レンコン、とびこなど見た目にも彩り豊かなちらし寿司。春らしいお重として楽しめるとされています。販売価格は862円(税込、以下同じ)。

真鯛と筍の春天丼

「真鯛と筍の春天丼」は高知県産の真鯛に春の食材である筍、菜の花、ふきが用いられ、海老天も2尾入れられた天丼。ごはんの大盛り無料となっています。販売価格は646円。

春のよくばりダブル丼<春天丼&ステーキ丼>

「春のよくばりダブル丼<春天丼&ステーキ丼>」 は春の食材である筍や菜の花が使われた春ならではの天丼と、注文ごとに焼き上げられるステーキが一度に味わえる丼です。販売価格は754円。

若竹そば/うどんセット

「若竹そば/うどんセット」はおむすびと筍や菜の花が盛り付けられたそば、またはうどんのセットです。販売価格は538円。

天丼

「天丼」は米粉入りの天ぷら衣で食感も軽く最後まで楽しめるとされる定番メニュー。ごはんの大盛り無料。通常価格646円のところフェア期間中は半額の322円で購入可能です。

なお一部店舗では改装などにより休業している場合があるほか、メニュー内容、器が異なる場合があります。注文があってから調理するため時間かかる場合もあります。