ブロンコビリー「ありがとうキャンペーン」

ブロンコビリー全133店舗で、6月30日までに来店、またはテイクアウトを利用した方に割引クーポンを配布する「ありがとうキャンペーン」が実施されます。なお、クーポンは7月1日から半年間有効、全店で利用可能。なくなり次第終了。

テイクアウトも開始したブロンコビリー。さらに、店内では消毒・ソーシャルディスタンスの確保に協力を求めながら、現在全店での営業を再開しています。そこで、ブロンコビリーでの食事を楽しみにしている方に支えていただき、協力により営業が再開できたことへの感謝の気持ちを込めて、キャンペーンが企画されました。

「ありがとうキャンペーン」では、6月1日~6月30日の1か月の間に来店、またはテイクアウトを利用した場合「ありがとうクーポン券」を配布。有効期限は7月1日~12月30日と、半年間余裕を持って使えます。それぞれのタイミングで「外食」を楽しみ始められるようにと、配布期間と有効期限をともに長く設定。さらに、1枚に30%・20%・10%OFFのクーポン3枚がついています。

クーポンは、店内利用時、好きなOFFクーポンを1枚利用可能。値引きの上限は3,000円まで。スクラッチカードなどのサービス券・クーポン券との併用はできません。