ホーム   »   ファミレス・外食チェーン   »   鶏肉   »   サイゼリヤ   »   【実食】サイゼリヤ「若鶏のディアボラ風」はボリューム◎!糖質制限中にも食べやすい一皿

【実食】サイゼリヤ「若鶏のディアボラ風」はボリューム◎!糖質制限中にも食べやすい一皿


サイゼリヤで販売されているグランドメニュー「若鶏のディアボラ風」をご存知でしょうか。価格は1皿500円(税込)。

若鶏のディアボラ風

チキンメニューの「若鶏のディアボラ風」は、こんがりジューシーチキンに、ディアボラ風ソースが組み合わされたもの。カロリーは726kcal。じっくり焼き上げられるため、注文してから運ばれてくるまでに少し時間がかかる場合があります。

若鶏のディアボラ風

表面がパリッと焼き上げられたチキンは、ナイフを入れるとジュワ〜っと肉汁があふれるジューシーさ!ソースもついていますが、お肉自体がジューシーで塩気もあるため、使わなくても食べられます。



たっぷりのデイァボラ風ソースは、野菜のシャキシャキとしたみずみずしさが感じられる一品。お肉と合わせれば、爽やかさ&食感がアップしてより食べやすく!


付け合わせは、ポテトとコーン。ポテトはカリッと香ばしく、コーンはしっかり甘め。糖質制限中の方は食べにくいかもしれませんが、こちらもチキンとの相性◎。


サイドメニューをつけなければ、一皿500円。お肉がしっかり食べられて糖質制限中にも嬉しい、サイゼリヤ「若鶏のディアボラ風」。筆者もよく食べるのですが、たまにお肉の裏側に微妙に火が通ってないことがあるため、念の為食べる際にひっくり返して確認するのがおすすめです。サイゼでメニュー選びに悩んだ際はぜひお試しあれ!
グループタグ  :
サイゼリヤ
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
鶏肉 ファミレス
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!