サイゼリヤ「タラコとエビのドリア」
画像の出典はすべてサイゼリヤ公式サイト

サイゼリヤ 夏のグランドメニュー改定

サイゼリヤで、2023年夏のグランドメニュー改定が7月12日に実施されます。「小エビのカクテル」「鶏ささみの香味ソース」など前菜が充実するほか、「タラコとエビのドリア」など新メニューが登場します。

あわせてテイクアウト販売が縮小されますが、人気の「辛味チキン」「ミラノ風ドリア」「ピザ」などは引き続き持ち帰りが可能。また、粉チーズ(グランモラビア)の無料提供は終了となります。


夏のグランドメニュー

小エビのカクテル

サイゼリヤ「小エビのカクテル」

グリーンランド周辺の海域で獲れた甘みたっぷりの小エビに、サイゼリヤドレッシングが合わされた冷たい前菜。価格は280円(税込、以下同じ)。

鶏ささみの香味ソース

サイゼリヤ「鶏ささみの香味ソース」

素材本来のジューシーさを残して、しっとりと仕上げられた鶏ささみの冷たい前菜。ガーリック&醤油ソースが合わされています。価格は280円。


ほうれん草のソテー

サイゼリヤ「ほうれん草のソテー」

えぐみの少ないほうれん草が、オリーブオイルでソテーされた一品。価格は200円。

カリッとポテト

サイゼリヤ「カリッとポテト」

エクストラ・バージン・オリーブオイルをたっぷりかけ、じっくりと焼き上げられたベイクドポテト。オリーブオイルの香りと“カリホク食感”をより楽しめるようリニューアルされました。価格は280円。

タラコとエビのドリア

サイゼリヤ「タラコとエビのドリア」

タラコとエビを使用し、人気の“自家製ホワイトソースと魚介”の組み合わせを楽しめるドリアの新商品。価格は400円。

焼チーズ ミラノ風ドリア

サイゼリヤ「焼チーズ ミラノ風ドリア」

トッピングのチーズが香ばしく焼き上げられたミラノ風ドリアの新商品。価格は350円。

※ 一部店舗ではメニューを変更して販売されます。