プリンに恋して Esola池袋店「とちおとめ苺のクリームプリン」

テイクアウトプリン専門店・プリンに恋して Esola池袋店で、「とちおとめ苺のクリームプリン」が3月23日から販売されています。価格は600円(税込)。

とちおとめ苺のクリームプリン

看板商品の「レトロプリン」に、いちごピューレと北海道産生クリームをブレンドしたいちごクリームをたっぷりと絞り、その上にとちおとめ苺をまるごと一粒トッピング。ピスタチオの鮮やかなグリーンで彩った、春らしく華やかな期間限定プリンです。別添のいちごソースをたっぷりとかけて楽しみます。

プリンに恋して Esola池袋店「とちおとめ苺のクリームプリン」

プリンに恋して

「レトロな喫茶店で提供する、恋するほど美味しいプリン」をコンセプトにしたテイクアウトプリン専門店。素材から徹底してこだわったプリンを、工房一体型の店舗で毎日店内調理しています。

プリンに恋して Esola池袋店

看板商品のレトロプリンをはじめとした豊富なラインナップが大好評。昨年4月のオープン以来連日多くの人が来店し、累計16万個以上のプリンを販売。固めのレトロプリンは通常、大(2倍サイズ)、特大(5倍サイズ)の3サイズ。その他、柔らかいタイプのなめらかプリンシリーズは、メロンソーダプリンなどを含め常時5種類以上のバリエーションが用意されています。

プリンに恋して Esola池袋店「レトロプリン」
プリンに恋して Esola池袋店
住所:東京都豊島区西池袋1-12-1