プリンに恋して「さくらんぼのレトロプリン」

「レトロな喫茶店で提供する、恋するほど美味しいプリン」をコンセプトにしたテイクアウトプリン専門店「プリンに恋して」から、「さくらんぼのレトロプリン」と「夏の王様すいかプリン」の2種が6月1日から販売されます。

さくらんぼのレトロプリン

さくらんぼゼリーに看板商品のレトロプリンが重なった2層仕立てのレトロプリン。キルシュの香る真っ赤なゼリーの中には色鮮やかなチェリーがぎっしり!プリンの上には生クリームとチェリーがちょこんとトッピングされた、喫茶店のプリンのように見た目も愛らしいレトロプリンです。果肉ピューレ入りのチェリーソースをたっぷりとかけて楽しんで。さくらんぼの美味しさを詰め込んだ初夏限定の味わい。価格は550円(税込、以下同じ)。

プリンに恋して「さくらんぼのレトロプリン」

夏の王様すいかプリン

すいかピューレを使用し、昔懐かしいすいかの美味しさを思い出させてくれるすいかゼリーとなめらかプリンの2層仕立て。すいかの種を表現したシリアルチョコがアクセントとなり、“ぷるぷる”、“サクサク”とした食感にも見た目にもこだわった「夏の王様すいかプリン」は夏の訪れを感じさせてくれる期間限定のなめらかプリンです。価格は500円。

プリンに恋して「夏の王様すいかプリン」

また、6月1日10時より「プリンに恋して オンラインショップ」にて、「夏の王様すいかプリン」が入ったプリンセットも販売開始されます。