プリンに恋して「絞りモンブランプリン」

テイクアウトプリン専門店「プリンに恋して」で、「絞りモンブランプリン」が10月12日から販売されています。10月15日からは「絞りかぼちゃのモンブランプリン」と「かぼちゃのモンブランプリン」を期間限定で販売。価格は各500円(税込)。

絞りモンブランプリン

看板商品の「レトロプリン」に北海道産のコクのある生クリームを絞り、その上にイタリア栗を100%使用した自家製モンブランクリームをたっぷりと絞った秋ならではの一品。巷で話題の「しぼりたてモンブラン」に着想を得た、見た目も味も満足できるプリンです。モンブランクリームのこっくりとした味わいにカスタードクリームのようにコクのあるレトロプリンが絶妙にマッチ。付属の追いカラメルをたっぷりとかけて味わいます。


プリンに恋して「絞りモンブランプリン」

絞りかぼちゃのモンブランプリン

かぼちゃプリンの上に北海道産の生クリームを絞り、自家製かぼちゃクリームをトレーから溢れそうなほどたっぷりと絞った、ハロウィンの時期にぴったりのプリン。仕上げにパンプキンシードをトッピング。付属の追いカラメルをたっぷりとかけて楽しみます。

プリンに恋して「絞りかぼちゃのモンブランプリン」

かぼちゃのモンブランプリン

かぼちゃのミクロピューレを使用した、なめらかなプリン。かぼちゃプリンの中にはかぼちゃのダイスカットが敷詰められており、食べ進めるごとに味わいが変わります。自家製かぼちゃクリームで仕上げたかぼちゃづくしの一品。

プリンに恋して「かぼちゃのモンブランプリン」