プリンに恋して「夏の王様すいかプリン」「果実ももプリン」

テイクアウトプリン専門店「プリンに恋して」から、夏季限定「夏の王様すいかプリン」が6月16日に、「果実ももプリン」が8月4日に発売されます。価格は各500円(税込)。

プリンに恋して

「レトロな喫茶店で提供する、恋するほど美味しいプリン」をコンセプトにしたテイクアウトプリン専門店。素材から徹底してこだわったプリンを、工房一体型の店舗で毎日店内調理しています。看板商品のレトロプリンをはじめとした、自分の好みを見つけられる豊富なラインナップが大好評。

プリンに恋しての店舗

夏の王様すいかプリン

無加熱のすいかピューレを使用したすいかゼリーとなめらかプリンの2層仕立て。“ぷるぷるサクサク”とした食感と見た目にこだわっており、すいかの種を表現したシリアルチョコがアクセントとなっています。昔懐かしいすいかの美味しさを楽しむことができ、夏の訪れを感じさせる一品。販売期間は6月16日~8月3日。

プリンに恋して「夏の王様すいかプリン」

果実ももプリン

ももゼリーとなめらかプリンの2層仕立て。100%のももジュースとももの果肉がたっぷり使用されており、フルーティーでみずみずしいももの美味しさを堪能できます。暑い日のおやつにぴったり。販売期間は8月4日~9月15日。

プリンに恋して「果実ももプリン」

※ 販売状況により販売期間が前後する場合があります。