やよい軒「チキン南蛮としょうが焼の人気コンビ定食」「ハンバーグとエビフライとから揚げの人気トリオ定食」

やよい軒で、お得メニュー「チキン南蛮としょうが焼の人気コンビ定食」「ハンバーグとエビフライとから揚げの人気トリオ定食」が9月7日に発売されます。価格は各1,000円(税込)。

チキン南蛮としょうが焼の人気コンビ定食

通常の定食と同量のチキン南蛮としょうが焼を1枚の皿に盛り付けた定食。チキン南蛮は外はカリッと、中はジューシーに揚げた鶏もも肉を、醤油ベースの甘酸っぱいオリジナルのタレで味付けし、タルタルソースをたっぷりトッピング。しょうが焼は柔らかい豚肉が風味豊かな特製の生姜ダレで炒められています。人気のおかず2種を楽しめてボリューム満点。

やよい軒「チキン南蛮としょうが焼の人気コンビ定食」

ハンバーグとエビフライとから揚げの人気トリオ定食

3種のおかずを鉄板いっぱいに盛り込んだ定食。ハンバーグは、牛肉と豚肉の配合や肉の挽き方にこだわり、両面をこんがりと焼いて肉汁を閉じ込め、ふっくらジューシーに仕上げられています。香味野菜と焼いた牛すじを6時間炊き出したブイヨンに、トマトペーストや香辛料などを合わせた濃厚なデミグラスソースがハンバーグと相性抜群。エビフライ1本、から揚げ3個も盛り付けられています。

やよい軒「ハンバーグとエビフライとから揚げの人気トリオ定食」

どちらの定食も値段は変わらず(1,000円)ご飯の量が超特盛まで選べるテイクアウトも販売。おかずのみは850円で購入できます。

やよい軒「チキン南蛮としょうが焼の人気コンビ定食」「ハンバーグとエビフライとから揚げの人気トリオ定食」