やよい軒の「チキン南蛮定食」と「味噌かつ煮定食」

定食レストラン「やよい軒」で、人気の「チキン南蛮定食」と「味噌かつ煮定食」をやよい軒史上最大の割引となる特別価格490円(税込)で提供するキャンペーンが、9月9日16時から9月16日14時まで実施されます(沖縄県及び一部の店舗をのぞく)。テイクアウトは対象外。

「チキン南蛮定食」は、宮崎県の郷土料理を定食に仕立てたメニュー。外はかりっと、中はジューシーに揚げた鶏もも肉を、醤油ベースで甘酸っぱく、にんにくをアクセントにしたオリジナルのたれで味付け。卵のコクと玉ねぎの食感、マヨネーズのおいしさを活かした具沢山のタルタルソースがかけられています。甘みと酸味のバランスが良い女性に人気の定食。キャンペーン期間は、通常価格760円のところ270円引きの490円で提供されます。


やよい軒の「チキン南蛮定食」

「味噌かつ煮定食」は、食べ応えのあるとんかつの旨みを、赤味噌をベースにカツオや昆布だし、豆板醤、オイスターソース、ごま油などを加えた濃厚な味わいの味噌だれで閉じ込めた味噌かつ煮の定食。ごはんが進む味わいとボリューム感で、男性に人気のメニューです。通常価格780円のところ290円引きの490円で提供されます。

やよい軒の「味噌かつ煮定食」