乃が美「珈琲ジャム」「カフェオレジャム」
「珈琲ジャム」と「カフェオレジャム」

高級「生」食パン専門店「乃が美」で、6月1日から「珈琲ジャム」が定番商品として販売されます。7月1日からは「カフェオレジャム」も取り扱われます。

これまで乃が美の定番ジャムとしては「マーマレード」「ストロベリー」「ブルーベリー」の3種類がありましたが、今回2種類が新しく加わります。どちらも以前に期間限定で販売され好評だった「珈琲クリームジャム」がより磨き上げられた一品です。

乃が美「珈琲ジャム」「カフェオレジャム」
パンやケーキに!

珈琲ジャムはバランスのよい酸味と甘み、キレのあるすっきりとしたテイストのコロンビアの豆を主に、乃が美のオリジナルブレンドが使われています。苦味のきいた濃厚さが特徴です。

カフェオレジャムは北海道産100%のミルクがたっぷり使われ、子どもでも親しみやすい優しく軽やかな味になっています。

どちらのジャムもパンに塗りやすい滑らかな仕上がり。「生」食パンとの一体感を楽しめます。

販売価格は1本各1,080円(税込、以下同じ)。店舗のほか電話窓口から全国への発送依頼も可能。さらに贈呈用や土産の際に使えるギフトボックスも大、小2種類のサイズが用意されていて、箱の中に入れる品に合わせて選べるようになっています。箱代は大サイズが1箱330円、小サイズが1箱220円。

乃が美「珈琲ジャム」「カフェオレジャム」
ギフトボックス大サイズ

乃が美「珈琲ジャム」「カフェオレジャム」
ギフトボックス小サイズ

ギフトボックスに入れられるのは食パンのレギュラー(2斤)またはハーフ(1斤)をはじめ、マーマレード、ストロベリー、ブルーベリーのジャムセット、スープなどに入れるクルトンなどです。