サムネイル用「創業乃が美」
画像は公式サイトより引用

【最新】乃が美 生食パン まとめ

「高級生食パン専門店」を全国展開している「乃が美」。オリジナルブレンドの小麦粉や厳選した素材を使用して作り上げた「生食パン」が、耳までおいしいと人気を集めているお店です。今回は乃が美が販売している生食パン商品をご紹介します。


※ 本記事内で取り上げている商品は2023年12月時点での「乃が美」公式サイトを参照しています
※ 販売価格は税込です(「乃が美」公式サイトを参照)

創業乃が美(レギュラー 2斤)

「創業乃が美(レギュラー 2斤)」商品画像

乃が美で高級生食パンを販売開始した時期の「黄金比率」配合を取り入れた復刻商品です。そのまま食べることがおすすめのシンプルな味付けとなっており、子どもからお年寄りまで味わいやすいとのこと。プレゼントやお土産にも適しています。価格は、1,000円。



【おすすめ度(5段階評価)】
★★★★★(乃が美で食パンを購入することが初めての人におすすめ)

黒山乃が美(レギュラー 2斤)

「山乃が美(レギュラー 2斤)」商品画像

乃が美独自の「こがし製法」を採用した生食パン。職人が限界まで焼き上げたことにより引き出される香ばしさともっちりとした中身が特徴です。価格は、1,000円。

※一部店舗で取り扱いなし
※数量限定商品

【おすすめ度(5段階評価)】
★★★★(香ばしさを感じつつ食パンを食べたい人へ)

創業乃が美(ハーフ 1斤)

「創業乃が美(ハーフ 1斤)」商品画像

家族構成やパンを食べる習慣に合わせて生食パンを購入したい人向けの商品。レギュラーサイズの半分量となるため、お試しで乃が美の生食パンを食べてみたい人におすすめです。価格は、550円。

【おすすめ度(5段階評価)】
★★★★(レギュラーサイズでは食べきれないけど、乃が美の食パンを気軽に食べてみたい人向け)


黒山乃が美(ハーフ 1斤)

「 黒山乃が美(ハーフ 1斤)」商品画像

乃が美独自の「こがし製法」を採用した「黒山乃が美」を、お試しで購入しやすいようハーフサイズでも販売されています。価格は、550円。

※一部店舗で取り扱いなし
※数量限定商品

【おすすめ度(5段階評価)】
★★★(ハーフサイズであればおいしく食べ切れるとお考えの人へ)

創業乃が美(スライス4枚切り)

「創業乃が美(スライス4枚切り」商品画像

生食パン「創業乃が美」を通常の製造工程よりも時間をかけて冷まし、味を落ち着かせてから4枚切りにスライスされている商品。上手に生食パンを切り分ける自信がない人にもおすすめです。価格は、550円。


【おすすめ度(5段階評価)】
★★★★★(分厚く切られているため、1枚当たりのボリュームを求めている人向け)
 

創業乃が美(スライス5枚切り)

「創業乃が美(スライス5枚切り)」商品画像

生食パン「創業乃が美」を通常の製造工程よりも時間をかけて冷まし、味を落ち着かせてから5枚切りにスライスされている商品。5枚分を均等に切り分ける自信がない人におすすめです。価格は、550円。

【おすすめ度(5段階評価)】
★★★(5人家族など、均等に切り分ける自信がない人におすすめ)

創業乃が美(スライス6枚切り)

「創業乃が美(スライス6枚切り)」商品画像

生食パン「創業乃が美」を通常の製造工程よりも時間をかけて冷まし、味を落ち着かせてから6枚切りにスライスされている商品。1枚あたりの厚みが少し薄めが好みな人におすすめ。価格は、550円。

【おすすめ度(5段階評価)】
★★★★(6枚切りにして、食べやすさを重視したい人向け)

創業乃が美(スライス8枚切り)

「創業乃が美(スライス8枚切り)」商品画像

生食パン「創業乃が美」を通常の製造工程よりも時間をかけて冷まし、味を落ち着かせてから8枚切りにスライスされている商品。生食パンをサンドイッチなどアレンジして使いたい人におすすめです。価格は、550円。

【おすすめ度(5段階評価)】
★★★(サンドイッチなどで生食パンを使いたい人に適している)

関連記事はこちら:『乃が美』数量限定販売!北海道産の高級あんジャムが再登場、2023年12月26日から