このランキング、どうやらきちんとした調査を実施したものではなさそう。ランキングは記事を書いた女性ライター Julia Pugachevsky さんの主観によるもので、「信頼のおける」ものとは言えなさそうです。でも、米国人がセックス後になにを食べているか、その実態を伺い知る手掛かりくらいにはなるかもしれません。
と、いうことで、今日はこのランキングを通して、米国人がセックス後に何を食べているのか、のぞいてみることにしましょう。Pugachevsky さんによれば、セックス後の食べ物は、裸のまま、ベッドの上で手軽に食べられるものがふさわしいそうです。2人の親密さを高めることができる食べ物であれば、さらに良いそうですよ。
BuzzFeed によるランキングは次の通りです。
1位 アイスクリーム
2位 ブロックチーズ
3位 Dino Nuggets(恐竜ナゲット)
4位 チョコレート
5位 食べ残しのバースデイケーキ
6位 Nutella (ヌテラ)
7位 チョコレートバー(スニッカーズ、キットカットなど)
8位 Bagel Bites
9位 残りものの中華料理
10位 デリミート
1位 アイスクリーム
Pugachevsky さんは、アイスクリームはセックス後の食事として「シンプルで、ロマンティックで、申し分ない」と述べてます。相手のことが好きだということを、押しつけがましくなく、自然に伝えることができるとも。お勧めの食べ方は、500ml カップに入った1個のアイスクリームを、2人でつつきあって食べることだそうですよ。う~む、アイスクリームが溶けそうなあつさですな…。

2位 ブロックチーズ
冷蔵庫にいつもチーズを用意している人は、異性にもてるのだとか。本当かなぁ。そうかなぁ?

3位 Dino Nuggets(恐竜ナゲット)
Dino Nuggets(恐竜ナゲット)は、米国人の、特に子どもたちの間で高い人気を誇るチキンナゲット。他のチキンナゲットよりもほんの少しだけ安価であることと、恐竜の形をしているのが人気のポイントです。筆者は以前、米国の Costco に出かけたとき、居合わせた買い物客がほぼ全員、ショッピングカートに Dino Nuggets を入れているのを見て驚いたことがあります。

Dino Nuggets は、手軽に作れ、片手で食べられるのがポイント。「子どもの頃、これ大好きだった!懐かしいね!」と盛り上がれるのも、ポイントです。
4位 チョコレート
「チョコレートには媚薬効果がある」。一部の米国人はそう信じています。でも Pugachevsky さんは、チョコレートはセックス後に食べた方が、よりおいしいと考えているそうです。

5位 食べ残しのバースデイケーキ
誕生日のパーティの後って、そうなりやすいから…だそうです。そうかな?

6位 Nutella (ヌテラ)
ヘーゼルナッツペーストに、ココアなどを混ぜたスプレッド。パンなどに塗って食べるのが一般的ですが、ビンに指を直接突っ込んで舐める大人も相当数存在します。ヌテラには、ビスケットとドリンクの付いた「Nutella Snack & Drink」という製品もあります。これは、ヌテラを塗るパンなどを用意する必要が無いため、ベッドでの食事には最適だそうですよ。

日本人には耐えられない甘さです
7位 チョコレートバー(スニッカーズ、キットカットなど)

8位 Bagel Bites
一口大のベーグルに、トマトソースとモッツァレラチーズをトッピングした商品。オーブンで焼いたり、レンジで温めたりして食べます。

9位 残りものの中華料理
米国の中華料理屋さんは、とにかく量が多い(そして安い!)。なので、食べ残しは持ち帰ることになります。これを2人でつついていると、家族になったような、親密な雰囲気になれるそーです。

10位 デリミート
Pugachevsky さんによれば、少なくとも3種類のデリミートが欲しいのだそう。ベッドで肉を食べる行為は、ワイルドで「いかにも!」な感じがして良いそうです。

Pugachevsky さんはその他、12位としてインスタントラーメンもあげています。様々なフレイバーから選べるのが良いのだとか。せーので選んだフレイバーが同じだったら、2人の絆はより強いものになるそうです。ビーフフレイバーが好きな2人は、ベストカップルになれるだって。ん~??

んなことしたら、振られるよね?
10位以下の食べ物については、BuzzFeed を参照してください。