ホーム   »   食べ物   »   バー   »   受験生応援「ナオト・インティライミ入りキットカット」のキーワードは AR!

受験生応援「ナオト・インティライミ入りキットカット」のキーワードは AR!

「キットメール」はえん食べエツオ君のところに無事届いたみたい。あの満開の桜を見て頑張ってほしいな。

キットカットにはまりつつある「えん食べえッちゃん」としては、エツオ君の言っていた「『ナオト・インティライミ』入りキットカット」も気になるわ。これも受験生応援ってことだから、エツオ君にプレゼントするのにいいかも。ということで、近所のスーパーで2種類ゲット。

左:ネスレ キットカット ミニ 受験メッセージパック(15枚入り)
右:ネスレ キットカット ミニ 紅白パック(14枚入り)

そう、AR(拡張現実)機能対応だって。iPhone とかで使える iOS アプリがあるけど、私のスマホは Xperia だから Android アプリをダウンロードして、起動して、パッケージにかざすと、スゴーイ、ナオト・インティライミさんが歌い出した! 桜が満開で花びらも舞ってる!

これが「ナオト・インティライミ入り」ってことね。へぇー。歌が終わると、Facebookとかに投稿できるんだぁ。

歌が終わったら友達と共有

この AR って、もしかしたら、ネスレ日本のものなら何でもできるんじゃないの? ネスレならまずは「ネスカフェ ゴールド ブレンド」よ!

ネスカフェ ゴールド ブレンド!

あれ? お菓子じゃないとだめなのかな。「バラエティアソート」!

バラエティアソート!

イロイロ入っているからいいと思ったのに。じゃぁ、キットカット単体で「キットカット バー」!

キットカット バー!

「キットカット ビッグリトル」!

キットカット ビッグリトル!

「キットカット ビッグリトル ホワイト」!

キットカット ビッグリトル ホワイト!

はぁ、はぁ、はぁ、攻撃の前に技の名前を叫ぶ正義の味方みたいになってきたわ。でも、ついに法則を見つけたのよ。桜がミソ! ということで「キットメール」!

キットメール!

中身を食べちゃったからだめなのかしら。仕方がない、私の負け。

ところで、ナオト・インティライミさんと言えば、いとこの高校に来てサプライズ ライブをやってくれたんだって。紅白歌手よ、紅白。しかも、この AR でも歌っていた受験生応援ソング「Life pallet」を生で!進路相談会までやってくれたんだって。

ナオト・インティライミさんの
ライブと進路相談会

いいなぁ。なんで私を呼ばないのよ。でも、みんながんばってね。キット、サクラサクよ。

キット、サクラサクよ

 執筆:えん食べえっちゃん

「えん食べえっちゃん」は、えん食べ「影の編集長」。中央区在住のちゃきちゃきの江戸っ子で、週に3度は築地を訪れ、食べ歩きを楽しんでいる。
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
バー
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!