ホーム   »   ファミレス・外食チェーン   »   洋風スープ   »   サイゼリヤ   »   【実食】サイゼリヤ「田舎風ミネストローネ」たっぷり具沢山!いろんな野菜が一度に楽しめる満足度高◎な一杯

【実食】サイゼリヤ「田舎風ミネストローネ」たっぷり具沢山!いろんな野菜が一度に楽しめる満足度高◎な一杯


サイゼリヤ 田舎風ミネストローネ

サイゼリヤで提供されている新メニュー「田舎風ミネストローネ」を実際に食べてみました。価格は1杯300円(税込)。

田舎風ミネストローネ

「田舎風ミネストローネ」は、いろいろな野菜が煮溶けた、イタリア家庭の素朴な味が楽しめるスープ。カロリーは1杯178kcal。※ 季節によって使用される野菜が異なります。また、調理に少し時間がかかる場合があります

田舎風ミネストローネ

くったくたに煮込まれた野菜は、どれもとろっと柔らかで美味しい〜。野菜それぞれの旨みや食感を残しながらもスープとしてまとまりを出しているのが流石!ほくっとした豆や、とろとろの茄子、甘みのある玉ねぎなどが入っています。


また、とけたチーズがまろやかさと旨みをアップ!この美味しさと満足度で1杯300円……ありがとうサイゼ!!


ちょっと小腹を満たしたい時や、お疲れ気味な時にもおすすめな、サイゼリヤ「田舎風ミネストローネ」。メニュー選びに悩んだ際はぜひ!
グループタグ  :
サイゼリヤ
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
洋風スープ
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!