ホーム   »   ファミレス・外食チェーン   »   ファミレス   »   サイゼリヤ   »   【実食】サイゼ「骨付きももの辛味チキン」が出たぞ!人気の定番メニュー「辛味チキン」が大きなサイズに

【実食】サイゼ「骨付きももの辛味チキン」が出たぞ!人気の定番メニュー「辛味チキン」が大きなサイズに


サイゼリヤ各店で販売されている、冬のグランドメニュー「骨付きももの辛味チキン」を実際に食べてみました。価格は600円(税込)。

「骨付きももの辛味チキン」は、人気の定番メニュー、辛味チキンが大きなサイズになった一品。骨付きもも肉のうまみを豪快に味わい、ぜいたくにかぶりつける仕立てです。

運ばれてきた辛味チキンは、どーんっと大きく、まるで漫画に出てくるお肉みたい!手で持ってかぶりつきたいところですが、ナイフでカットしていただきます。皮はパリッパリで香ばしく、中のお肉はとってもジューシー!骨付きのためちょっと食べにくいですが、なかなかの満足度。

「骨付きももの辛味チキン」

皮がパリパリ!

そのままはもちろん、おすすめなのがトッピングの「やみつきスパイス(+50円)」をちょい足し!食欲そそるスパイシーな味わいが、お肉にぴったりです。お酒のつまみとしても優秀〜!



辛味チキンファンなら食べておきたい「骨付きももの辛味チキン」。一皿600円とサイゼの中ではややお高めなメニューですが、見た目もボリュームがあり頼んだ時のワクワク感◎。サイゼへ行った際はぜひ試してみて!
グループタグ  :
サイゼリヤ
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
ファミレス
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!