ホーム   »   ファミレス・外食チェーン   »   ファミレス   »   ガスト   »   ガスト「日替わりランチ」ライス・おかわり自由のスープつき!肉と揚げ物でお腹いっぱい!

ガスト「日替わりランチ」ライス・おかわり自由のスープつき!肉と揚げ物でお腹いっぱい!


ガスト「日替わりランチ」

高コスパを求めて、ファミレスの「日替わりランチ」を食べ歩くシリーズ。前々回のジョナサン、前回のロイヤルホストの日替わりランチに続き、今回はガストへ行ってきました!

ガストの日替わりランチ

ガストランチの魅力はやはり安さ!税別499円で、メイン料理にライスとおかわり自由の日替わりスープが付きます。この日は木曜だったので、メインは「ハンバーグデミグラスソース&コロッケ」です。日替わりスープは、ほんのり甘い韓国風たまごスープでした。

ハンバーグデミグラスソース&コロッケ

スープはセルフサービス

ハンバーグは甘みとコクのあるデミグラスソースで。やや薄めながらふっくらやわらかく、きめ細かいので飲むように食べられます。


甘辛いソースがたっぷりかかったコロッケは、衣サクサク、中のイモはねっとりホクホク。コーン粒も入っていてほんのり甘く、お惣菜屋さんのコロッケみたい!万人に愛されるおいしさです。


ごはんもしっかり盛られているし、おかずは肉&揚げ物コンボだし、スープもおかわりできるしで空腹はしっかりと満たされました。サラダも添えてありバランスよく食べられて、この安さならかなりコスパはいいと思います。


ガストのランチは平日10時半から17時までやっていますので、お昼食べるタイミング逃した!という日も助かりますね。ドリンクバーをつけても税込790円で食べられますので、ランチがてらちょっとお喋りしたい日にも利用しやすいと思います。
グループタグ  :
ガスト
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
ファミレス
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!