ホーム   »   スイーツ   »   洋菓子   »   『世界を旅するチョコパイ』第1弾は「苺とショコラで仕立てたフレジェ」--フランス旅行気分で

『世界を旅するチョコパイ』第1弾は「苺とショコラで仕立てたフレジェ」--フランス旅行気分で

チョコパイで世界旅行

ロッテのロングセラー「チョコパイ」から、新シリーズ『世界を旅するチョコパイ』が登場。「世界を旅するチョコパイ<苺とショコラで仕立てたフレジェ>」が3月19日に発売されます。想定価格は300円前後(税別)。

世界を旅するチョコパイは、まるで自分が旅をしているかのような“ワクワクする疑似体験”と、その国ならではのおいしさをチョコパイ独自の味わいで表現したシリーズ。第1弾はパリの雰囲気を楽しめるチョコパイです。

フランスで愛されている春の苺ケーキ「フレジェ」をイメージして、チョコパイ独自の味わいにアレンジ。しっとりしたココアケーキで香りのよい苺クリームをサンドし、チョコレートでコーティングしてあります。


パッケージは、フランスをテーマにパリのカフェからみた景色をイメージしたデザイン。内側にあるイラストを使ってまるでパリにいるかのような気分が味わえます。

旅気分♪
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
洋菓子
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!