ミニストップ「もっちりしっとり生カヌレ」

ミニストップで、 “キラキラ輝く、心トキメく。こだわりのトレンドスイーツ”というコンセプトの~Sweets Carat~(スイーツカラット)第5弾として、 「もっちりしっとり生カヌレ」が発売されます。

もっちりしっとり生カヌレ

流行のフランス伝統菓子カヌレにホイップクリームをたっぷりのせて、見た目も可愛らしくアレンジしたスイーツ。卵黄のコクを感じる生地は、外は香ばしく、中はもっちりしっとりとした独特の食感です。ホイップは北海道産純生クリームとマダガスカル産バニラビーンズを配合し、ふわっと軽く仕上げています。

ミニストップ「もっちりしっとり生カヌレ」

「もっちりしっとり生カヌレ」の価格は260円(税込)。3月29日より販売されます。

~Sweets Carat(スイーツカラット)~

トレンドスイーツに出会うトキメキをキラキラと輝く宝石を手にした時の幸福感になぞらえ、宝石を連想させる「カラット」と「スイーツ」を組み合わせたネーミング。最新のトレンドを取り入れ、原材料や素材の組み合わせなどにこだわり、新しさや満足感を追求。その出会いと美味しさに思わず感動してしまう、毎日に小さな幸せとトキメキをくれるスイーツが展開されています。