ロッテが春を彩る新作アイス「クーリッシュ Wキウイスムージー」を4月22日に全国販売開始、グリーンキウイとゴールドキウイの甘酸っぱさが楽しめる 画像1

ロッテから「クーリッシュ Wキウイスムージー」新発売

ロッテは4月22日に「クーリッシュ」ブランドから、新しい味わい『クーリッシュ Wキウイスムージー』を全国で販売します。

心がウキウキする新感覚の飲むアイス

『クーリッシュ Wキウイスムージー』は、春にぴったりの新作アイスで、グリーンキウイの爽やかな酸味とゴールドキウイの甘さが融合されています。グリーンキウイとゴールドキウイ、それぞれの果汁を5%ずつ、合計10%使用しており、2種類のキウイを存分に楽しめる一品です。スムージーのような口当たりで、スッキリとした美味しさを目指しました。


商品の特長とデザイン

「クーリッシュ」はその名の通り、冷たい飲み口が特徴の“飲むアイス”です。この新商品では、飲むことで少しでも前向きな気持ちになってもらいたいという想いが込められており、パッケージデザインも明るく陽気な雰囲気に仕上げられています。また、パッケージにはハートやスターといった隠れたデザインが施されており、探してみる楽しみもあります。

商品概要

商品名はクーリッシュ Wキウイスムージーで、内容量は140ml、希望小売価格は172円(税込)です。氷菓としての分類で、前向きな気持ちにさせる甘熟なキウイの味わいを全国で提供します。ただし、アイス商品のため、一度溶けた後に再び凍らせると品質が変わる点にご注意ください。



ロッテが春を彩る新作アイス「クーリッシュ Wキウイスムージー」を4月22日に全国販売開始、グリーンキウイとゴールドキウイの甘酸っぱさが楽しめる 画像2