和食さとが期間限定で提供開始!「鰹のたたき&真鯛料理食べ放題コース」を4月4日から5月22日まで楽しめるチャンス! 画像1

和食さとから期間限定「鰹のたたき&真鯛料理」食べ放題コースの新登場!

SRSホールディングスから、和食さとにおいて期間限定「鰹のたたき&真鯛料理食べ放題コース」が開始されたことが発表されました。このコースは4月4日から5月22日まで利用可能です。

食べ放題コースの紹介

この新しい食べ放題コースは、焼津港水揚げの鰹を使った炭火焼鰹のたたきや鰹のたたきにぎりなどの「鰹料理」と、国産真鯛を使用したミニ宇和島風鯛めしなどの「真鯛料理」が120分間食べ放題です。また、さと式焼肉では、天然真鯛のガーリックステーキも食べ放題となっており、幅広いメニューをお楽しみいただけます。


プレミアムコースの価格

「さと式焼肉プレミアム鰹のたたき&真鯛料理食べ放題コース」の価格は、大人一人4,490円(税込4,939円)です。シニア(65歳以上)は220円引き、小学生は大人価格の半額、小学生未満は548円、3歳以下は無料です。

和食さとの取り組み

和食さとは、197店舗を展開する和食ファミリーレストランで、しゃぶしゃぶ・すき焼き・焼肉の食べ放題をはじめ、季節感あふれる御膳や丼・麺類、お子様用メニューまで幅広いラインナップを提供し、お客様の団らんの時間を楽しんでいただいています。

SRSグループの社会貢献

SRSホールディングスを含むSRSグループは、食を通じた社会貢献を目指し、外食・中食などのフードサービス事業を国内外で展開。お客様が食事時間を充実したものにするため、日々取り組んでいます。



和食さとが期間限定で提供開始!「鰹のたたき&真鯛料理食べ放題コース」を4月4日から5月22日まで楽しめるチャンス! 画像2

和食さとが期間限定で提供開始!「鰹のたたき&真鯛料理食べ放題コース」を4月4日から5月22日まで楽しめるチャンス! 画像3