和食さと “天丼半額キャンペーン”

和食さとで「天丼半額キャンペーン」が実施されます。平日のテイクアウトが対象。あわせて「初夏のお持ち帰りキャンペーン」も行われます。

和食さと 天丼半額キャンペーン

和食さと “天丼半額キャンペーン”

「天丼半額キャンペーン」は5月31日までの期間限定で行われます。対象となる「天丼」は海老2尾とアジ、野菜、海苔の天ぷらがのせられ、さとの持ち帰りメニューの中でも人気の一品。さとの天ぷらは米粉入りの天ぷら衣が用いられ、食感も軽く最後まで飽きることなく楽しめるとされています。通常価格646円(税込、以下同じ)のところ半額の322円で購入が可能です。

一部店舗では工事などにより休業している場合があるほか、メニュー内容、器、取り扱いの有無が異なる場合もあります。売り切れたり、注文から調理までに時間がかかったりする場合もあります。キャンペーンは予告なく休止、変更される可能性もあります。

和食さと “天丼半額キャンペーン”

海鮮3色ちらし重

「海鮮3色ちらし重」は「初夏のお持ち帰りキャンペーン」メニューのひとつ。焼津港水揚げの炭火焼「かつお」 と人気の海鮮食材「まぐろ」「サーモン」の海鮮3種類が彩り鮮やかな一品。販売価格は1,078円。

桜海老のかき揚げ天丼

「桜海老のかき揚げ天丼」も「初夏のお持ち帰りキャンペーン」メニュー。サクサクの桜海老のかき揚げを楽しめる一品。海老天が2尾と、「炭火焼かつお」の天ぷらのほか、とうもろこし、アスパラなどの夏野菜の天ぷらが入り季節感ある献立。ごはんの大盛り無料。販売価格は862円。

豆ご飯と初夏の麺セット

「豆ご飯と初夏の麺セット」もも「初夏のお持ち帰りキャンペーン」メニュー。はうすいえんどう豆が使われた「豆ご飯」に桜海老と大根おろしが盛られた季節のそば、またはうどんが付いています。テイクアウト限定のメニューで、販売価格は754円。

桜海老のかき揚げおろしそば/うどん

「桜海老のかき揚げおろしそば」「桜海老のかき揚げおろしうどん」はやはりどちらもも「初夏のお持ち帰りキャンペーン」メニューとなっています。サクサクの桜海老のかき揚げと、大根おろしで楽しむ季節感のあるメニュー。いずれも販売価格は646円。