丸亀製麺「鴨ねぎうどん」

丸亀製麺「鴨ねぎうどん」鴨肉2倍

丸亀製麺で好評販売中の「鴨ねぎうどん」の鴨肉を2倍に増量し、値段はそのままで提供されます。なくなり次第終了。持ち帰り(テイクアウト)不可。

鴨ねぎうどん

「鴨ねぎうどん」は、すべてのお店で粉から作るもちもち食感のうどんに、旨みあふれる鴨もも肉の脂の甘み、香ばしい焼きねぎの甘みが溶けだした特製だしが絡み合う一杯。注文ごとにお客の目の前で特製だしと鴨もも肉、焼きねぎを手鍋で丁寧に煮立たせ、できたて熱々の一杯を提供しています。仕上げに添えられた刻み柚子と三つ葉がすっきりとした香りと風味をプラス。


丸亀製麺「鴨ねぎうどん」

今回は、ごろっと食べ応えのある鴨もも肉を2倍使用(現在販売中の「鴨ねぎうどん」に使用される鴨肉の量と比較して2倍に増量、同社比)。鴨ならではの噛み応えのある食感と濃厚な旨みが詰まったもも肉は、おいしさを引き出すためにお店で味付けし、丁寧に火入れをしています。

丸亀製麺「鴨ねぎうどん」

特製だしがしみこんだ鴨もも肉をそのまま味わうもよし、打ち立てうどんや香ばしく焼き上げた白ねぎと共に、食感の違いを楽しむもよし。おいしさが詰まった「鴨ねぎうどん」をおなかいっぱい楽しめます。

税込価格は並 740円、大 880円。丸亀製麺のロードサイド(主に幹線道路沿いにある独立店舗)を中心とした店舗で取り扱い。

※ 合鴨肉が使用されています。
※ 鴨肉2倍増量に伴い、得サイズの販売は終了しました。