かっぱ寿司「海鮮盛り」

かっぱ寿司で、本気寿司シリーズ“やんちゃ企画”第9弾として「海鮮宝石盛り」が7月25日から7月31日まで販売されます。店内飲食限定(持ち帰り不可)。

海鮮宝石盛り

本気寿司シリーズ“やんちゃ企画”の第9弾は、4種の海鮮を盛り付けた豪華な「海鮮宝石盛り」。やんちゃな見た目を裏切らない、ネタが織りなす様々な食感と味わいのハーモニーで“口福”間違いなしの自信作です。価格は330円(税込)。

かっぱ寿司「海鮮盛り」

1段目はごま入りたくあん巻&大葉。“やんちゃ企画”第8弾「まぐろユッケとたくあん巻のどっさりやんちゃ盛り」で影の主役となっていた、定番メニューにはない「たくあん巻」が今回も登場。たくあんのパリパリした歯ごたえに、ごまのぷちぷち食感もプラスされています。

2段目は、脂の甘みを楽しめる人気ネタ「ねぎとろ」と「きざみサーモン」。見た目の豪華さはもちろん、1段目のたくあん巻と大葉のさっぱりさわやかな味わいと相性抜群です。

3段目は国産釜揚げしらす。ふっくらふわふわ食感に、優しい塩味と旨みがぎゅっと凝縮されています。 

4段目にはいくらをトッピング。別名“海の赤いダイヤ”で仕上げられています。

※ 天候・入荷状況・売行き等により、販売期間内でも品切れや販売終了となる場合があります。