かっぱ寿司「かっぱのとろ&かに祭り」

かっぱ寿司「かっぱのとろ&かに祭り」

かっぱ寿司で、「かっぱのとろ&かに祭り」が3月21日から4月10日まで販売されます。“とろ”と“かに”の様々なおいしさを楽しめます。


みなみ鮪中とろ

かっぱ寿司「みなみ鮪中とろ」

鮪の女王とも呼ばれ、きめ細かな脂と上品な甘みが特徴。一貫110円(税込、以下同じ)。店内飲食限定。


みなみ鮪とろたく包み

かっぱ寿司「蟹にぎり」

みなみ鮪とろぶつの甘みと、たくあんの味わいや食感が楽しめる包み。一貫110円。店内飲食限定。

蟹にぎり

かっぱ寿司「かにかま天一本にぎり」

身がぎっしり詰まっており、蟹の旨みをしっかり楽しめます。一貫110円。店内飲食限定。


かにかま天一本にぎり

かっぱ寿司「かにかま天マヨ一本にぎり」

かにかま天の外はカリっと、中はふわっとした食感が味わえます。一貫110円。

かにかま天マヨ一本にぎり

かっぱ寿司「かにかま天マヨ一本にぎり」

かにかまの甘みと風味、マヨネーズのまろやかさが相性の良い一品。一貫110円。

茹でずわい蟹 かにみそのせ

かっぱ寿司「茹でずわい蟹 かにみそのせ」

茹でることで凝縮した旨みと甘み、深みある味わいを濃厚なかにみそと一緒に楽しめます。一貫198円。

山盛りとろぶつ軍艦

かっぱ寿司「山盛りとろぶつ軍艦」

みなみ鮪とろぶつをたっぷりと盛り込んだ食べ応えある軍艦。二貫374円。

ずわい蟹2種食べ比べ

かっぱ寿司「ずわい蟹2種食べ比べ」

「茹でずわい蟹 かにみそのせ」と「ずわい蟹ほぐし身いくらのせ」を味わえます。二貫374円。


ずわい蟹の茶碗蒸し

かっぱ寿司「ずわい蟹の茶碗蒸し」

出汁の効いた茶碗蒸しに、柔らかく甘みのあるずわい蟹の身肉とかにみそをトッピング。374円。

※ 天候・入荷状況・売れ行き等により、販売期間内でも品切れや販売終了となる場合があります
※ 横浜西口エキニア店・道頓堀戎橋店・千葉駅前店は価格が異なる商品があります


関連記事はこちら:スシロー「大大大大感謝の春得祭 第二弾」3月19日から!「特ネタ中とろ」全店100円で提供