かっぱ寿司「やんちゃなどんぶり茶碗蒸し」

かっぱ寿司で、本気寿司シリーズ“やんちゃ企画”第6弾 番外編として「やんちゃなどんぶり茶碗蒸し」が4月18日から4月24日まで販売されます(なくなり次第終了)。価格は385円(税込)。

やんちゃなどんぶり茶碗蒸し

第6弾は番外編として寿司ではなく、2021年かっぱ寿司全店の人気サイドメニューランキング1位の「茶碗蒸し」がやんちゃになって登場。全商品の人気ランキングでも第3位と、多くの人に支持されていている「茶碗蒸し」。ひとりで2個食べる人も多く、以前より「もっと大きいサイズの茶碗蒸しを食べたい!」という声がありました。そんな声に応えて、どんぶりサイズの「やんちゃなどんぶり茶碗蒸し」が各日数量限定で販売されます。

通常の約2倍のどんぶりサイズで、トッピングもより豪華にパワーアップ。定番の茶碗蒸しの具材に加えて、通常では使用されていない蒸しエビ・かに・いくら、とろ~り和風餡ものっています。

かっぱ寿司「やんちゃなどんぶり茶碗蒸し」

おいしさの秘訣は、店内仕込ならではの蒸し器の絶妙な“温度調節”と“蒸し時間”。つるんとした滑らかな舌触りと出汁の効いた味わいを楽しめて、具沢山で食べ応えも満点。