丸亀製麺「麺増量無料」

丸亀製麺で、「麺増量無料」が1月14日~1月30日の17日間限定で実施されます。

丸亀製麺「麺増量無料」

店内での飲食に限り、好きなうどんを注文する時に希望者は「並」から「大」へうどんの麺増量を無料で注文可能。店内で飲食の全てのうどんが対象(「大」サイズのある商品に限ります)。対象店舗は全国の丸亀製麺、麺屋通り(駒澤大学店をのぞく)。

丸亀製麺「かけうどん」

※ 店舗によって取り扱い商品が異なります。
※ 一部対象外の商品があります。
※ 「大」から「得」への麺増量は対象外。

丸亀製麺には、定番商品から冬季限定商品までおなかも心も温まる様々な種類の打ち立て・茹でたてのうどんがラインナップ。好きなうどんをシンプルに堪能するのはもちろん、無料の薬味や温泉玉子、大根おろしなどのトッピングを自由に使って楽しむのもおすすめです。

牡蠣たまあんかけうどん

冬のおすすめ商品は、冬季限定の「牡蠣たまあんかけうどん」。広島県産の新鮮な浜ゆで牡蠣を贅沢に6個使用した、自家製の玉子あんかけが麺によく絡む一杯。牡蠣の濃厚な旨みと、とろ~りふわふわ食感の玉子あんかけが口いっぱいに広がります。

丸亀製麺「牡蠣たまあんかけうどん」

麺は水で締めず、茹で釜からあげた「釜抜き麺」。小麦の風味と甘みが感じられ、もっちりとした食感を最後まで楽しめます。※ なくなり次第終了。一部店舗では販売されていません。