かっぱ寿司「寿司全皿半額」1日限定・店内飲食限定

かっぱ寿司で、9月26日の1日限定・店内飲食限定で「寿司全皿半額」が実施されます。

寿司全皿半額

9月26日の日限定・店内飲食限定で、寿司全皿が半額で提供される企画。これまでの、かっぱ寿司の歴史のなかでも前代未聞の挑戦となります。「今のかっぱ寿司を多くのお客に体感してもらいたい」という想いから実施される企画です。かっぱ寿司全店での実施予定。

当日は混雑が予想され、お寿司の提供が遅れたり、入店に規制がかかる可能性があります。また当日は、各種クーポンは利用不可(同社発行の食事券・株主優待ポイントは利用可能)。店内飲食限定のため、持ち帰りは対象外となります。

進化したかっぱ寿司のこだわり

シャリ

「味」「香り」「粒の大きさ」「食感」「粘り」などシャリに合うブランド米「はえぬき」を単一使用。

醤油

嗜好にあうよう、東日本と西日本で異なる醤油を導入。さらにオリジナルのだし醤油も仲間入り。

わさび

「本わさび」の配合を高め、鼻からスーッと抜ける風味、辛みがネタを引き立てます。

海苔

トップブランドともいわれる「有明産」のパリッとした歯ごたえと豊かな磯の香りが特徴の海苔を、一部の商品で採用。

てんぷら粉

ベースとなる小麦粉から選定したかっぱ寿司オリジナルブレンド。ほんのり塩味を効かせ、さらに米粉を配合し、一層軽やかにサクサクとした食感に。