牛角「クリームほおばる魅惑のスフレ~はちみつレモンクリーム~」

牛角からイタリア発祥の菓子「マリトッツォ」風スイーツ「クリームほおばる魅惑のスフレ~はちみつレモンクリーム~」など夏の期間限定メニューが7月20日~9月5日に販売されます。同時に厚切り肉メニューが1皿につき100円引きになる「夏のスタミナ焼肉祭り」も実施されます。

クリームほおばる魅惑のスフレ~はちみつレモンクリーム

牛角「クリームほおばる魅惑のスフレ~はちみつレモンクリーム~」

「クリームほおばる魅惑のスフレ~はちみつレモンクリーム」は甘酸っぱいはちみつレモンクリームが、口溶け軽いふわふわスフレ生地ではさまれたマリトッツォ風スイーツ。はちみつとレモンのバランスやスフレの口当たりに試行錯誤が重ねられた自信作と案内されています。販売価格は429円(税込、以下同じ)。 

昔ながらの牛角プリン

昔ながらの牛角プリン

「昔ながらの牛角プリン」はたまごとミルクがしっかり感じられる、濃厚でどこかなつかしい固めのプリン。苦めに仕上げられたカラメルがプリンのコクを際立たせます。販売価格は363円。

生海苔冷麺

牛角「生海苔冷麺」

「生海苔冷麺」は浜名湖産生海苔が用いられた、和風出汁の香る冷麺。海を感じられる夏らしい一品。販売価格はレギュラーが869円、ハーフが539円。

夏のスタミナ焼肉祭り

牛角「夏のスタミナ約肉祭」

夏のスタミナ焼肉祭りでは、暑い夏をスタミナたっぷりの焼肉で乗り切って欲しいとして、厚切り肉にニンニクがきかされた味付けのメニュー「カルビステーキ」「熟成上ロースステーキ」「王様ハラミ」の3種類が期間限定で1皿につき100円引きになります。何皿でも利用可能です。

カルビステーキ

「カルビステーキ」は牛1頭から約1kgしか取れない希少なブリスケットスカートが用いられた、肉質がやわらかく脂のうまみを堪能できる一品と打ち出されています。にんにくと旨辛ダレがからめられていて、ごはんとの相性がよく仕上げられています。夏のスタミナ焼肉祭りの期間中の販売価格は759円となります。

熟成上ロースステーキ

「熟成上ロースステーキ」はニンニクバターと一緒に焼き上げられ、しっとりとした食感を楽しめるメニュー。夏のスタミナ焼肉祭りの期間中の販売価格は869円となります。

王様ハラミ

「王様ハラミ」はジューシーな肉質を味わえる牛角の人気定番品です。スタミナたっぷりの厚切り肉をごはんやビールと合わせて楽しめます。「味噌にんにく」「塩バター」「ニラにんにく」が用意されます。夏のスタミナ焼肉祭りの期間中の販売価格は759円。

各自治体の要請に基づき、店舗によって営業状況が変更される場合があるほか、店舗によって酒類販売が停止される場合があります。また一部店舗では夏の期間限定メニューや夏のスタミナ焼肉祭りは取り扱われません。