牛角 “焼肉は元気の魔法ッ”フェア

牛角で「焼肉は元気の魔法ッ」フェアが実施されます。11月25日~12月26日の期間限定で「牛角上カルビ」が1皿につき特別価格になるほか、サイドメニューとして「元気アップる蜜おさつバニラ」「石焼カルビ専用ごはん」「にんにくマシマシうま辛麺」 が登場します。

牛角上カルビ

牛角 “焼肉は元気の魔法ッ”フェア

「牛角上カルビ」はフェア期間中、特別価格として1皿528円(税込、以下同じ)で販売されます。来店した全員が対象で何皿でも注文可能となっています。


牛角上カルビは牛角のロングセラーメニューで、赤身とサシのバランスが良くカルビの醍醐味を堪能できる部位とされています。30日間熟成され旨味が凝縮された一品で、店舗で1枚1枚カットされタレがしっかり揉み込まれています。

元気アップる蜜おさつバニラ

牛角 “焼肉は元気の魔法ッ”フェア

「元気アップる蜜おさつバニラ」は蜜がたっぷり染み込まされた熱々のサツマイモにバターがのせられ、冷たいバニラアイスとリンゴが合わせられています。販売価格は319円。

焼カルビ専用ごはん

牛角 “焼肉は元気の魔法ッ”フェア

「焼カルビ専用ごはん」はごはんに味噌ダレ、ネギ、韓国海苔がのせられ石鍋で焼き上げられた牛角上カルビと相性のよい一皿。販売価格は429円。

にんにくマシマシうま辛麺

牛角 “焼肉は元気の魔法ッ”フェア

「にんにくマシマシうま辛麺」は定番メニュー「やみつきうま辛麺」にニンニクがたっぷり加えられた一皿。販売価格は759円。

フェアは原則として全国の牛角で実施されます。ただし「牛角食べ放題専門店」「牛角焼肉食堂」は除かれます。