和食さと “涼麺祭り”

和食さとで「涼麺祭り」キャンペーンが開催されています。冷たい麺と寿司や丼ものなどを一緒に楽しめるセットが特別価格で用意されます。

和食さと 涼麺祭り

和食さと “涼麺祭り”

夏向きの冷たいそばやうどんなどの「麺」メニュー3種類と、「お寿司/ごはん」メニュー3種類から、それぞれ1種類を選んで自由に組み合わせ、特別価格で楽しめます。

例えば販売価格988円(税込、以下同じ)の「山かけ月見そば」と、438円の「夏のにぎり3貫」をセットにすると、通常は1,426円のところキャンペーン期間中は1,098円で注文できます。

夏の山かけ月見そば/うどんセット

和食さと “涼麺祭り”

「夏の山かけ月見そば/うどんセット」はとろろ芋、卵黄の月見だれに二八そばが合う一品。販売価格はお寿司/ごはんメニュー込みで1,098円。

梅おろしそば/うどんセット

和食さと “涼麺祭り”

「梅おろしそば/うどんセット」は南高梅が用いられた梅おろしと梅干しでさっぱりと楽しめるメニュー。販売価格はお寿司/ごはんメニュー込みで1,098円。

彩り海老天おろしうどん/そばセット

和食さと “涼麺祭り”

「彩り海老天おろしうどん/そばセット」は海老天2尾とたっぷり大根おろしが特徴。  販売価格はお寿司/ごはんメニュー込みで1,208円。

夏のにぎり3貫

和食さと “涼麺祭り”

麺メニューとセットになるお寿司/ごはんメニューのうち「夏のにぎり3貫」は国産の鱧(はも)の湯引き手巻きなどがのったにぎり寿司となっています。このほか「ミニまぐろ山かけ丼」「ミニ華ちらし」が用意されます。それぞれ単品としても注文でき、その場合の販売価格は438円です。

涼麺祭りキャンペーンは原則として和食さとの各店舗で開催されますが、「湊川店」(兵庫)では実施されません。なおコロナ感染防止による時短要請などに伴い販売内容などが変更される場合があります。詳細については和食さとの公式サイトを確認するよう案内されています。