くら寿司のメニューまとめ

「Go To Eatキャンペーン」に参加中の「くら寿司」。お寿司はもちろん、サイドメニューも充実しています。店舗へ行ったら試してみたい、えん食べ編集部おすすめのメニュー5品をご紹介します。

・ はまち
にぎりメニューの「はまち」。価格は1皿100円(税別、以下同じ)。カロリはー118kcal。

くら寿司「はまち」
はまち

程よく脂が乗った身は厚め。個体差はありますが、血合いの部位が少なく、あっさり食べやすい仕上がり。大人も子どもも食べやすいメニューです。

・ あぶりチーズサーモン
サーモンに炙ったチーズをトッピングした、にぎりメニューの「あぶりチーズサーモン」。価格は1皿100円。カロリーは120kcal。

くら寿司「あぶりチーズサーモン」
あぶりチーズサーモン

まったりチーズがサーモンに絡む〜!とけたチーズの塩気がサーモンとの相性◎。こってり系のお寿司が食べたい時にぴったりです。ややジャンクな味わいで、若者やお子さんにもおすすめ!

・ ブロッコリーサラダ
茹でブロッコリーに、エビがたっぷり入ったエビマヨと、くら寿司特製の『石澤ドレッシング』が盛り付けられた「ブロッコリーサラダ」。価格は1皿100円で、カロリーは100kcal。

くら寿司「ブロッコリーサラダ」
ブロッコリーサラダ

真ん中に盛り付けられたエビマヨがめちゃくちゃ美味しい!ざっくり刻まれたエビの身がゴロッと入っていて、マヨのコクとドレッシングの塩気がブロッコリーにめちゃくちゃ合う〜!編集部中にファンも多く、筆者も店舗へ行くと2皿は注文してしまいます。野菜が苦手なお子さんもこれなら食べやすいかも?

くら寿司「ブロッコリーサラダ」

・ えびアボカド(フレッシュアボカド使用)
たっぷりの玉ねぎに、アボカドとマヨが乗った、にぎりメニュー「えびアボカド」。1皿100円。カロリー99kcal。

くら寿司「 えびアボカド(フレッシュアボカド使用)」
えびアボカド(フレッシュアボカド使用)

玉ねぎがシャッキシャキでみずみずしい〜!マヨとアボカドのこってり&なめらかな味わいが楽しめます。サラダ感覚で食べられるから、ちょっと口内をさっぱりさせたい時にもおすすめ!

くら寿司「 えびアボカド(フレッシュアボカド使用)」

・ 特製茶碗蒸し
ぷるっとなめらか、サイドメニューの「特製茶碗蒸し」。価格は180円。カロリーは67kcal。

くら寿司「特製茶碗蒸し」
特製茶碗蒸し

注文の際、三つ葉のあり・なしが選べます。つるん、ぷるっとなめらかで、出汁の旨みがきいてる!この美味しさが約200円で楽しめるのは嬉しいですね♪

くら寿司「特製茶碗蒸し」

くら寿司へ行ったら食べてみて欲しいメニュー5選。気になる一皿を是非試してみて!