とんかつ新宿さぼてん「Go To Eat」全店が参画
(※画像の出典はすべてとんかつ新宿さぼてん公式サイト)

とんかつチェーン「とんかつ新宿さぼてん」では、11月から全店舗が「Go To Eatキャンペーン」に参画しました。オンライン予約によるポイント付与が利用できます。

飲食予約サイト「EPARKグルメ」で申し込んだあと、来店、利用することが条件です。とんかつ新宿さぼてんブランドのレストラン店舗に加え、「恵比寿かつ彩」「覇王樹さぼてん」といったブランドも対象です。

とんかつ新宿さぼてん「Go To Eat」全店が参画

またプレミアム付き食事券の利用については、自治体への申請手続きが完了した店舗から順次対応が進んでいます。レストラン業態に加え商業施設などで営業する持ち帰り向け「デリカ」業態の店舗も対象です。

さらにレストラン、デリカどちらの業態でも一部の店舗で「Go To Travel」事業の地域共通クーポン券が利用可能となっています。

詳細については最寄りの店舗に直接問い合わせるか、商業施設の公式サイトなどで確認するよう案内されています。店舗の一覧や連絡先は、とんかつ新宿さぼてんの公式サイトから確認できます。