和食さとに秋冬メニュー

和食ファミリーレストラン「和食さと」で秋冬メニューが販売されています。「ずわいがにと鮪の海鮮丼いくらのせ」などが登場しています。

目を引くメニュー内容と販売価格は次の通り。表記はすべて税別です。

和食さとに秋冬メニュー
ずわいがにと鮪の海鮮丼いくらのせ

「ずわいがにと鮪の海鮮丼いくらのせ」は998円。いくら、ずわいがに、鮪などの海鮮とシャキシャキの長芋がごまだれで和えられています。さらに特製のタレをつけて楽しむ新メニューです。

和食さとに秋冬メニュー
お昼の選べるさと和膳

「お昼の選べるさと和膳」は898円。ランチ限定のイチオシ商品で、おかずが8種類から好きな1品をお選びいただけます。店内で手付した大海老フライやハンバーグ、お刺身、カキフライにローストビーフなど。そこに天ぷら、麺、茶碗蒸しなどがセットで898円(+税)はとってもお得♪

和食さとに秋冬メニュー
鴨のつけ汁そば

 「鴨のつけ汁そば」は998円。さとのおそばがさらにおいしくなりました。石臼挽きのそば粉を使った風味豊かなニ八そばです。香ばしく焼いた鴨と葱を特製のつけ汁でお召し上がりください。おそばの倍盛は無料。

和食さとに秋冬メニュー
ハンバーグと手付け大海老フライ

「ハンバーグと手付け大海老フライ」は1,298円。さと特製のハンバーグは肉汁たっぷりで、デミグラスソースとの相性も抜群です。大海老フライは店内で1本1本丁寧にパン粉付けし、サクサクぷりぷりで海老の美味しさを存分に味わえる一品です。ランチでは取り扱われません。