かっぱ寿司ネットショップ「うまいもん市場」

かっぱ寿司ネットショップ「うまいもん市場」が9月18日にオープンしました。オープン記念キャンペーンも実施。

「寿司屋が考えるごちそう品」をコンセプトに、食卓を華やかにする寿司屋ならではの食材をネットショップで販売。高品質で美味しい商品を届けたいという想いから「うまいもん市場」という名前に決まりました。

港町 静岡県清水にあるグループの水産工場「バンノウ水産」から新鮮な海の幸をクール便で配達。ネットショップとしての機能だけにとどまらず、来店したお客も簡単に魚介類を注文できるよう、順次店舗での注文受付にも対応していく予定です。

かっぱ寿司ネットショップ「うまいもん市場」の商品

お得で美味しい商品の中でも、かっぱ寿司「うまいもん市場」担当者のイチオシは「海鮮丼セット」。「うに」「ネギトロ」「鱒いくら」がパックになっており、熱々のご飯の上にかけると豪華な3色海鮮丼が完成します。

かっぱ寿司ネットショップ「うまいもん市場」の「海鮮丼セット」

オープン記念キャンペーンとして、注文した先着1,000名にネギトロ100gをプレゼント。冷凍庫にあると便利な100gの使い切りパックになっています。