Go To くら寿司キャンペーン
「Go To くら寿司キャンペーン」で期間限定ランチセット!

回転寿司チェーン「くら寿司」のランチメニュー「くらランチ」に期間限定の新セットが登場します。旬の天然魚などが使われた丼ぶりやにぎりに、こだわりの出汁が使われた「醤油らーめん」または「きつねうどん」が選べるセットが700円(税別、以下同じ)で用意されます。8月21日より注文できます。

くらランチとしては、これまで「旬の海鮮丼ランチ」「牛カルビ丼ランチ」「季節の天丼ランチ」などに「あおさ入り味噌汁」または「特製茶碗蒸し」が付く500円のセットが販売されています。えん食べでもくらランチの実食レビューを行っていますのでご参考まで。

今回は「Go To くら寿司キャンペーン」の第1弾として、丼ぶりや人気にぎりと麺メニューのセットが700円で販売されます。1人で食べても、家族や友人と分けて食べても満足できるボリューム。8月21日~9月16日の期間、平日11時~17時までの間利用できます。

Go To くら寿司キャンペーン
くらランチ

これに加え8月21日より期間限定で「本ずわいがにフェア」が開催されます。特別な加工方法でうまみを凝縮させた本ズワイガニがふんだんに使われたメニューなどが登場します。

「本ずわいがに いくら添え」は200円。8月27日まで期間限定で取り扱われます。特別な加工方法を用いてうまみを凝縮させた本ズワイガニに、いくらと大葉のトッピングでさっぱりと食べられる一品。持ち帰りは不可です。

本ずわいがにフェア
本ずわいがに いくら添え

「本ずわいがにと貝柱の北海風ちらし」も200円。なくなり次第終了。ほたての殻にいくら、貝柱、大葉がのせられ、見た目もおしゃれに仕上げられました。こちらも持ち帰り不可。

本ずわいがにフェア
本ずわいがにと貝柱の北海風ちらし

「本ずわいがにユッケ軍艦」は100円。9月10日までの取り扱い。本ずわいがにに焼肉のタレで味付けがされ、温玉とネギがのせられた味わいまろやかなメニュー。

本ずわいがにフェア
本ずわいがにユッケ軍艦

「あぶりコーンいなり」は100円。9月10日までの取り扱い。濃厚なチーズソースに絡めたコーンがあぶられ、香ばしく仕上げられています。子どもも食べやすい一品です。

本ずわいがにフェア
あぶりコーンいなり

「生ハムアボカド」は100円。9月10日までの取り扱い。新鮮なアボカドに生ハムがのせられ、くら寿司開発担当の手がけた「石澤ドレッシング」で味が引き締められています。

本ずわいがにフェア
生ハムアボカド

「ゆず漬け小柱軍艦」は100円。9月10日までの取り扱い。出汁醤油につけた小柱に、ゆず皮がのせられ、さわやかな軍艦に仕上げられています。

本ずわいがにフェア
ゆず漬け小柱軍艦