ハローキティもらくらく おうち吉野家キャンペーン 2020
画像の出典はすべて公式サイト

吉野家と「ハローキティ」のコラボキャンペーン第4弾、「ハローキティもらくらく おうち吉野家キャンペーン 2020」が7月8日よりスタート。8月11日まで期間限定で開催されます。

吉野家の味を再現した「冷凍牛丼の具 10袋」に、オリジナルタオルがセットになったキャンペーン限定商品が登場。タオルは約33×37センチの大きさで、初めてハローキティとともに「タイニーチャム」がデザインされています。吉野家の公式通販ショップのほか、楽天市場店とPayPay モール店での取り扱い。600セット(各店200セット)限定です。

「冷凍牛丼の具」は、店舗と同じ特製のたれで煮込まれており、湯煎または電子レンジで温めてからご飯にのせるだけで、手軽に吉野家の牛丼を味わえる商品。牛丼としてだけでなくさまざまな料理にアレンジもできます。中でも「冷凍牛丼の具 10袋」は吉野家の公式通販サイトでも常にトップ3に入る人気商品。1袋の厚みも約1センチと薄めなので、冷凍庫にも収納しやすくなっています。

なお、キャンペーン商品を購入した人の中から抽選で30人に、ハローキティの特製コラボどんぶりがプレゼントされます。20人に1人が当たる確率。詳しい応募方法については吉野家の公式通販サイトでご確認ください。

ハローキティもらくらく おうち吉野家キャンペーン 2020