フリッパーズに「奇跡のパンケーキ メロンづくし」
メロンたっぷり、贅沢な初夏のパンケーキ

スフレパンケーキ専門店「FLIPPER'S(フリッパーズ)」各店で、初夏の限定メニュー「奇跡のパンケーキ メロンづくし」が6月7日より販売されます。期間は7月10日まで、価格は1,400円(税別)。

これは、メロンの果肉と香り高いメロンクリーム、メロンのジュレが盛り合わされた贅沢なパンケーキ。果汁が多く、すっきりとした甘さが特徴の「タカミメロン」が4分の1玉使われています。

フリッパーズに「奇跡のパンケーキ メロンづくし」
奇跡のパンケーキ メロンづくし

2層に重ねられたふわふわの生地のあいだにメロンのジュレと生クリームを挟み、リッチな味わいに。濃厚ながらも軽い口あたりのメロンクリームと、やさしい甘さのパンケーキ生地が、芳醇なメロンの香りとともに口の中でとろけるそう。

また、7月2日からは「奇跡のパンケーキ 夕張メロン」も登場。7月10日までの9日間限定で販売されます。ジューシーでコクのある甘さの北海道産夕張メロンを使った“プレミアム”なひと皿。価格は1,600円(税別)。

フリッパーズに「奇跡のパンケーキ 夕張メロン」
奇跡のパンケーキ 夕張メロン

今しか味わえない、初夏にぴったりのさわやかな味わいを堪能してみては?