フリッパーズ「奇跡のパンケーキ いちごの三姉妹」

スフレパンケーキ専門店「FLIPPER’S(フリッパーズ)」各店で、ストロベリーフェア第3弾として「奇跡のパンケーキ いちごの三姉妹」が3月26日~4月11日に販売されます。1日20食限定、イートインのみ。

“いちごの三姉妹”をテーマに、全国から厳選したいちご3種を使用したパンケーキ。ぽってりとしたクリームのトップには、いちごの王様“あまおう”、みずみずしく甘酸っぱい“とちおとめ”はとろける口どけのスフレパンケーキにサンド。ハートの断面が特徴で、しっかりとした甘味のある“とちあいか”は、桜餡で包み込んだいちご大福に使用されています。それぞれのいちごの個性が楽しめる一皿。価格は1,400円(税別)。

フリッパーズ「奇跡のパンケーキ いちごの三姉妹」

また、ストロベリーフェアの最終章を飾るに相応しい「いちごソースかけ放題」のサービスも実施。いちごの果肉をたっぷり使用したオリジナルソースを思う存分かけて楽しめます。

フリッパーズ「奇跡のパンケーキ いちごの三姉妹」

FLIPPER'Sとは
「契約養鶏場“竹鶏ファーム”の新鮮たまごで作る最高の一皿」をコンセプトに、さまざまな人々のライフスタイルに寄り添う、心にも体にも優しいブランチカフェ。こだわりの素材とシンプルながらも素材本来の力を生かした製法で作る新食感の「奇跡のパンケーキ」や、一日のパワーチャージになる美味しいたまご料理が提供されています。

フリッパーズの料理